新宮運送ブログ

新780号が納車されました!

こんにちは!

 

朝や夕方も明るく暖かくなってきましたね!

 

車庫にも鳥が多く飛んでくるようになりました(*'▽')♪

 

さて、12日に新780号が納車されました!

 

納車式の様子です('ω')!

 

 

お酒と塩で清めます!

 

 

 

タンクは前の780号のタンクですが、

磨いてもらって、輝きを取り戻しています!

 

 

 

安全装置がついてます!

前方にも側方にも付いています!

 

 

 

左後輪にはホイールナットマーカーが装着されています!

 

タイヤの履き替え時期に多いのが、脱落事故。

特に左後輪が脱落しやすくなっています!

様々な理由がありますが、走行や道路の作りによって、

左後輪に負担が大きくかかっているようです(^▽^;)

 

そして緩んでくると、この山がぐにゃりと曲がってくるようです(゜o゜)!

 

ISO 方式のホイールにおいて、「ホイール・ナットの緩み」の点検を、ホイール・ナットへのマーキング又はホイールナットマーカーによる合いマークのずれの確認により行っても差し支えない。ただし、ホイール・ボルトの折損の点検方法としては不適切であることに留意する。(国土交通省の資料より引用)

 

詳しくは「ホイールナットマーカー」で検索してみてください!

 

 

 

 

無事故無違反無トラブルで行きましょう!

 

ご安全に!!

 

 

 

 

ありがとうございます。

採用エントリーENTRY

今後、新宮運送だけでなく、グループ企業の採用募集のご案内も計画しております。
また、ご応募された時に、ご本人様に最適な職場として弊社グループ企業をご紹介する場合もございます。その場合は、予めご本人様の了解を得た場合に限らせて頂きます。 パート・アルバイト・契約社員の応募はこちら

pagetop