新宮運送ブログ

第51回全国トラックドライバー・コンテストに出場しました!

秋晴れが続き、昼間は非常に心地よい季節になってきました。

朝晩は薄着では風邪をひいてしまうので、温かい服装で過ごしてくださいね。

 

さて、更新が遅くなりましたが…

10月26、27日に第51回全国トラックドライバー・コンテストに出場しました!

姫路営業所の竹野さんがトレーラー部門兵庫県代表として新宮運送初の全国大会に挑みます。

全国大会までに仕事の合間を縫っての自主勉強・自主練習に取り組みました!

~大会当日~

以前は苦手だったという学科は92%正解でした!

勉強の成果が出ましたね!素晴らしいです( ;∀;)!!

実科では兵庫県大会にはない課題走行バックスラロームも素晴らしい走りでした!

残念ながら、入賞は逃しましたが、今回の悔しさをバネに更なる成長を期待しています!

応援してくださった皆様ありがとうございました!

後日、インタビュー動画を社員インタビューページにアップする予定です。

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。T

pagetop