新宮運送ブログ

S-DEC看板を新調しました!

こんにちは!

 

秋晴れが続いていて、気持ちがいいですね(*‘∀‘)

 

新宮運送グループではS-DEC運動というオリジナルの活動を行っております。

S-DEC運動は「Safety pro Driver's Endless Challenge systems」の略称です。

 

無事故・無違反の最終達成日数は四千日、つまり約十一年間、

事故も違反も、積荷のトラブルも一切起こさないというチャレンジのことです。

株式会社新宮運送では、プロであるという認識に立ち、日常の私生活の運転も含めて、

平成5年1月1日から無事故・無違反・無トラブル4000日を目指し、グループ会社全社員で取り組んでいます。

開始後すでに19名の4000日達成者を輩出(令和元年7月 現在)

 

ということです!ホームページからコピー&ペーストをしました('ω')笑

 

本社の入口には、S-DEC運動の看板を設置しています。

S-DEC運動を始めた頃に看板を作成したのですが、経年劣化で古くなってきたこともあり、

この度、看板を新調しました!

 

看板の左側にはトラックのヘッドにも描かれているラインが引かれていますネ(゜o゜)

 

今風なシンプルデザインで良いですね(^ω^)♪

 

 

これからも無事故無違反無トラブルを継続していきます!

 

ご安全に!

 

 

ありがとうございます。

採用エントリーENTRY

今後、新宮運送だけでなく、グループ企業の採用募集のご案内も計画しております。
また、ご応募された時に、ご本人様に最適な職場として弊社グループ企業をご紹介する場合もございます。その場合は、予めご本人様の了解を得た場合に限らせて頂きます。 パート・アルバイト・契約社員の応募はこちら

pagetop