新宮運送ブログ

ホームページ用の写真と動画を撮影しました!

新年から20日も過ぎましたが、疲労がたまっていませんか?

疲労は目や判断に影響を与えると言われています。

疲労していると注意力や集中力の低下により危険の認知が遅くなり、空走距離(危険を感じてブレーキを踏み、ブレーキが効きはじめるまでの距離)が長くなります。

またイライラしたり運転が荒くなったりもします。

疲労が溜まるとまばたきの回数が増えたり、まぶたがビクビクしたり、あくびの回数が増えたりします。

足が重くなったり、腰が痛くなったりするなども疲労のサインです。

まずは疲労をためないために、質の良い睡眠をとったり、疲労がたまる前に休憩しましょう。

もし疲労のサインが見られたときは運転を切り上げて休憩しましょう!

 

さて、1月20日(月)に薬師山写真館VOGELさんにホームページ用の写真動画を撮影していただきました!

このホームページの写真も多く撮影していただいております!

今回は竹野さんの撮影でした(*^^)v

 

 

様々なポーズを要求され、緊張しましたね(笑)

他にも姫路営業所内の写真も撮っていただきました!

インタビュー撮影では色々な経験や思いを聞くことができ良かったです!

写真や動画が出来上がり次第、また更新します。

お楽しみに!!

 

ありがとうございます。T

採用エントリーENTRY

今後、新宮運送だけでなく、グループ企業の採用募集のご案内も計画しております。
また、ご応募された時に、ご本人様に最適な職場として弊社グループ企業をご紹介する場合もございます。その場合は、予めご本人様の了解を得た場合に限らせて頂きます。 パート・アルバイト・契約社員の応募はこちら

pagetop