新宮運送ブログ

初出式・安全祈願祭を挙行しました!

新年、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

令和2年、2020年の干支は「庚子(かのえ・ね)年」です。

「庚子年」は動きがあり新しいものを作ろうとする年とされています。

十干の「庚」とは、陰の気質を持っているとされ、結実・形成を表すような意味を持っているそうです。

庚の前の「戌」や「己」で分化繁栄して分散しているところを再度形成しようと動きがある年となっています。

次に十二支の「子年」には、増えるという意味合いがあり、草木の生命を始めとした生命が誕生しようとする意味があるそうです。

動物のネズミから分かるように「繁栄」を意味するような年だそうです。

新宮運送グループも個人的にも大きく成長する一年にしたいですね!

 

さて、1月6日(月)に新宮運送グループ初出式・安全祈願祭が挙行されました!

経営理念の唱和から始まり、社長・会長の挨拶、安全衛生標語入選作の表彰を行いました!

 

トラックドライバー・コンテスト兵庫県大会トレーラー部門で優勝した竹野さんの表彰、

人命を最優先に行動したKP事業所の表彰も行いました(*^^)v

そして安全祈願祭です。

 

健康第一で令和2年、2020年も頑張っていきましょう!

ありがとうございます。T

採用エントリーENTRY

今後、新宮運送だけでなく、グループ企業の採用募集のご案内も計画しております。
また、ご応募された時に、ご本人様に最適な職場として弊社グループ企業をご紹介する場合もございます。その場合は、予めご本人様の了解を得た場合に限らせて頂きます。 パート・アルバイト・契約社員の応募はこちら

pagetop