新宮運送ブログ

第3回新宮運送グループフォークリフト競技大会を開催しました!

朝霧の濃い日が続いていますね。

霧が出ているときは道路が滑りやすく、視界が悪いので、事故が発生する可能性が高いです。

ヘッドライト(ロービーム)を点けて、速度を落としましょう。

フォグランプがあれば、フォグライトもつけるのも大切です。

 

 

さて、10月2日土曜日に第3回新宮運送グループフォークリフト競技大会が開催されました!

12名が優勝目指して、今日まで学科・実科・点検を勉強してきました!!

まずは学科!

みなさんスラスラと答えられていました( ..)φ

 

 

 

 

 

 

 

次に点検・実科です!

採点者やカメラマンがいるので、おそらく緊張されたと思います(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

12名の競技が終了し、一息ついて、表彰式~

 

 

 

 

 

 

 

上位3名は特に接戦で、学科・実科・点検で3位以内に入る非常にレベルの高い戦いでした!

仕事の合間での練習や勉強の成果が出ていましたね。

自ら進んで挑戦しようとする姿勢が立派です。

素晴らしい大会になりました。

選手のみなさん、大会役員の方、お疲れ様でした!

 

 

ありがとうございます。T

 

 

採用エントリーENTRY

今後、新宮運送だけでなく、グループ企業の採用募集のご案内も計画しております。
また、ご応募された時に、ご本人様に最適な職場として弊社グループ企業をご紹介する場合もございます。その場合は、予めご本人様の了解を得た場合に限らせて頂きます。 パート・アルバイト・契約社員の応募はこちら

pagetop