新宮運送ブログ

草刈りをしました!

こんにちは!

もう上着がいらないくらいに暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか!

朝はまだ肌寒いので着たり脱いだりできるような服装で過ごしていきましょう(^^)/

今日は姫路営業所の草刈りを行いました!

暖かくなってきて、草ががっつり伸びてきています(゜o゜)

Before( 一一).....

 

After(*'▽')!!!

 

 

ベテランさんに刈ってもらったので、根本まで綺麗に刈れています!

私がやるとこうは上手くはいきません('ω')笑

 

 

刈った草が山盛りです(;^ω^)

ご協力ありがとうございました。

お疲れ様でした(*^^*)!

 

 

 

緊急事態宣言が一部地域では解除されましたが、

三密にならないように気を引き締めて行動しましょう!

 

 

ありがとうございます。

pagetop